みなさん、こんにちは^ - ^

いつもありがとうございます♪


段々と夏が近づいてきましたね💦

汗かきの私は「夏が苦手」です💧


7月産まれの次女は、夏が好き❤️らしいですが

私に似て超汗かき💦


汗腺⁉️は3歳までに決まるってホントですか😫?

2歳〜4歳まで熊本で育った次女だから

「汗かき」なのかと😣💧


1歳〜5歳まで石川県で育った長女は

いつも涼しい顔をしてるんです🙁

「エアコンの風がぁ、、」と、夏でも

長袖着るタイプ⭐️


その横で、私と次女は常に汗だく😅💦💦


そして、昨日まで

前髪が少なめ

だった次女、、


汗をかくと

ペターーっ

と張り付いて


バーコード



みたいになっていました💦💦


こちら↓




「汗をかいたらペターって

なるから恥ずかしいねん💦」

「見られたくないねん💦」


と、言うので、美容院で増やしてもらいました。↓



ふっさぁ〜


これでバーコードにならないはず😆


全体的に短くして、軽くしてもらいました。


ビフォー


アフター



毛先も軽く⭐️⭐️


不登校だった6年の卒業前と、

中学校入学前に、それぞれカットしてもらい気持ちを

「リセット」してきました⭐️


今回もカットした後、スッキリしたのか

とても嬉しそう❤️


クラスの男子に

「髪切ったん?きっしょ」

言われたわ😣


別の男子に

「どう?似合う?」と

聞いたら

「前の方が良かったな」と

言われた😣


と、以前なら落ち込むような

言われようでも、笑いとばしていました😃


まあ、私から見たら

中学生男子、かわいい☺️

照れ隠しやな😊


と、思いますがね😆(笑)


1番見てほしい

「大好きな彼」には

会えずじまい。。


それでも今日も稽古に行ってきまーす⭐️

部活🎾がないので、体がなまってしまいますからね。


テスト勉強は、ほどほどに。。(笑)

良き良き❤️


それでは、また⭐️

読んで頂き、ありがとうございました♪