みなさん、こんばんは😃

いつもありがとうございます♪


今日、私にとって唯一の「休み」だったので

次女と念願の映画


東京リベンジャーズ🌟🌟


観てきましたよ😆❤️




感想は、、、

ハラハラしっぱなし🤣❗️


きゃあーっ💦ひなちゃん❗️

ドラケーーーン❗️


てな感じで「続く」感じで

終わりました😅


なぜなら、6月に続編が上映されるからです🤣❗️


続編ありき、、

やめてほしいっ❗️


モヤモヤしたまま

待たなあかんのかーい❗️


と、思いました😅

ま、続編も絶対行くけど(笑)


そして映画ばりに奇跡な出来事が🤩🌟


私達の住む地域は、最寄りのイオン(車で20分)

で映画を観ることが多いですが


映画の前にフードコートで、

次女の「大好きな彼❤️」に遭遇❗️

(めっちゃ混んでたけど、見つけちゃう奇跡)


相変わらず大好きな割に、クラス違うし

すれ違いが多く、全く会えてなかったので

行きの🚗で

「◯◯に会いたいなあ」

と、話していたからビックリ‼️


そしてそして

「映画観に来てん」

「え?オレも」

「東京リベンジャーズ」

「同じ❗️」

「席は??」

「、、、えっと、後ろやん❗️」


と、なんともまあ不思議な

偶然で、彼の斜め後ろの席で

映画鑑賞となりました🤣


次女、コーフンしすぎて

「やば、熱出そう」ですって🤣


「縁」って、ホントにあるのかな🌟🌟🌟


さて、私のパート先では「母の日商戦」が

終わり、最後の日に配られた

「おまけのブーケ」↓


↑残った花材とラッピング用紙で作られます。


しかし❗️母の日は終わりません❗️

明日からは

「遅れてごめんね商戦」

が始まります😅


5月いっぱいは「母の日」月間なんですよ💧

ご存知でしょうか💧💧


この週末で、またまたまたまた花🌸が売れて

「お母さん、遅れてごめんね」のメッセージと共に

じゃんじゃか出荷されます😅


明日からも頑張って働きます❣️


そして我が家の「母の日」プレゼントは

今年もなしです😅


長男はいないし

長女はまだバイトの給料が少なく

「使ってしまった」らしいし

次女は学校生活でそれどころではないし


何年か前に3人がお金を出し合って

ピザ🍕をご馳走してくれた素敵な思い出❤️

またいつか、そんな日がくるかなあ


いつか、みんな大きくなって

「お母さん、温泉♨️でも行きなよ」

と言ってくれる日を夢に見てます(笑)


みなさんは、どんな「母の日」でしたか^ - ^


それでは、また

最後まで読んで頂き、ありがとうございました☆