みなさん、こんばんは😊

いつもありがとうございます♪


バタバタしていて投稿が遅くなりましたが

「2023年3月17日(金)」


次女が小学校を卒業しました❣️❣️





もう、驚くくらい


ニコニコ😊

だったんですよ❤️


前日までは少し暗い表情で

緊張もしていたし、朝もギリギリまで

準備せず、、だったので


「とにかく、こなせばいい」

と、送り出しました。


私も色々と思い出して、号泣⁉️するかと

思いきや、何故か全く泣けず😅💦


まあ、逆に「楽しかった」思い出とかが

ないから、泣けないのかな🤣💦


式はあっとゆう間に終わり

子供達が解散してから


「写真ターイム❗️❗️」




↑こんな風に、ニッコニコで「イェーイ❣️」



↑念願の「大好きな彼❤️」は、ガッチガチで

表情も固く💧直立不動💧💧


親御さんも来てるし

恥ずかしいよねぇ😅💧💧💧


お母さまにお父様に

「もっと近くに寄りなさい!」

とか言われて嫌だったよねぇ。。



その後

幼稚園の仲間達と、並んで写真を撮ったり、、


みんな、大きくなったね😊❤️ 



最近の卒業証書は、黒い筒に入ってないんですね😳

令和はオシャレになっとるー❗️



そして、色々なクラスメイトとLINEを交換して

(現代っこですね💦)

何故か、次女は男子たちと仲が良い😆


嫌いな子やいじめっ子(女子)には目もくれず


「卒業式

楽しかった❗️」

らしいです😆


もう、それで良いです。

もう、小学校にはお別れです。

4月から中学生です❣️


春がきたーっ🌸

中学生になる次女を、今後とも応援

よろしくお願いします😊


最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊