みなさん、こんばんは😃

いつもありがとうございます😊


先日、予定のない土曜日があったので

久しぶりに「整理」をしてみました。


7年前に引っ越してから、ずーっと

気になっていたカウンター下収納😆


↑子供達のアルバムや、もういらない辞書とか

バラバラ💧


↑全部出す


↑アルバムと写真類

右上には母子手帳とお薬手帳



↑一応、本棚ですが、ハガキやら

主人の本やらが適当に入ってます💦



↑本だけ^ - ^

上段は小説類(山崎豊子に乙一💓)

中段は手塚治虫の漫画(宝塚が産んだ天才❗️)

下段は「JIN」の漫画(ドラマの方が好きですが、漫画もいい❣️)



↑1番よく使う棚が、もう何がなんだか

わからない状態に💧💧


全部出す



↑テレビ棚下に収納していた

文房具、薬箱、裁縫道具を移動させました。



↑飾り棚にも、本を並べていました💧



↑飾り棚らしく、なりました^ - ^

消毒液も、隠せばもっといいのかな🤔

毎日使う物だしなあー🤔



いらない物は処分し

もう読まない本はブックオフへ

ここになくて良い物は、他の棚へ移動させました❣️


スッキリしましたあー😊

むしろ、7年もなぜ放っておいた⁉️と

おもいました😁


心がスッキリ整ったので

明日からも仕事頑張ります❗️❗️


読んで頂き、ありがとうございました😊