みなさん、こんばんは😊

いつもありがとうございます。


台風14号が縦断して、大荒れの連休に

なりましたね💦

どうか、無事に過ごせますよう。。


私の住む大阪北摂部は、少し風が強かったくらいで

雨もほとんど降らずでした。


でも台風に備えて昨日と今日は静かに

ウチで過ごしました。


次女はもちろん、趣味のお絵描き💕


↑東京リベンジャーズのキャラらしいです。




↑この人。


いつも主役ではなく、脇役?や端役の

キャラに興味を持つ次女。


「主役描いてよー」←私

「イヤだー」←次女


なぜかしら😅⁉️

少し影がある、アウトロー的なキャラに

惹かれるのかな🙂

なんか、分かる気はしますが(笑)


さて、普段ほとんど話題には出ない長女は現在

絶賛、大学受験前。。


次女が絵を描いてる間も、剣道している間も

部屋にこもって勉強しています。


「お母さん、明日郵便局行けるー?てか、行ってー」

と、持ってきたのがコレ↓


共通テスト代の振込用紙。


「水曜日、学校に持ってくから、明日よろしく」


出た❗️前の日の夜に言う「子供あるある」😨


明日は家事代行のお仕事2件ありますが

はいはい、休憩中に行きますよ、郵便局😔💧


はぁーこれから、なんやかんやと

怒涛の支払いが続きます🥲


長男の後期の学費 

長女の冬季講習代

長女の入試代 

長女の入学金

次女の中学校制服代   諸々、、、


考えたら頭が痛いので、寝ます😅


最後まで読んで頂き、ありがとうございました❣️