みなさん、こんにちは😃

いつもありがとうございます。


さて、夏休み最終日の24日、我が家ではちょっとした事件がありました🥹


24日9時すぎ、パート先で仕事をしていると

スマホのLINE通知がピコンピコン

30連続くらい❗️鳴りました❗️


さすがに気になって見てみたら、、、



↑次女からでした💧


どうやら家の中に「虫」が入ってきた模様。。


すぐに電話して「何の虫?」と聞いても

「分からない。飛ぶやつ」と😅

私「窓開けてしばらく様子見てみー」

次女「ムリ。怖いからオネエの部屋にこもってる」

私「ご飯とか、トイレとか困るやろ?」

次女「夕方まで、ここにいる。ムリ」

私「えぇー😯💦」


虫が苦手な次女、私は「蠅かなあ、、?」と

思ったんですが、夕方私が帰るまで

飲まず食わずでいられるのも、心配ですし


一旦、パート先からウチへ帰ることにしました😅❗️


上司に「家に虫が入って娘が困ってるので、一旦帰らせてください」と、正直に言いましたよ😅


幸いパート先は、ウチから自転車で20分の場所。

「一時間で戻ります!」と猛ダッシュ❗️🚲


ウチへ帰り、次女に「虫どこ?飛んでないよ?」

次女「さっきまでブンブン飛んでた😂❗️❗️」


探してみると、、

いました!窓枠にくっついていました!


↑カナブン❗️


「ぎゃあぁぁぁっ❗️❗️❗️」←私💧💧

こ、これは、怖い😅💦💦💦

家の中を飛ばれたら、私も泣く💦💦


次女「ブーン!壁にぶつかって、またブーン❗️怖いーっ😂」


仕方ないので、窓を開けて「ゴキジェット」を

プシューっ!!

テラスに落ちたところを、布団たたきで

シャーっ!!

どこかに転がっていきました💦💦


カナブンに罪はないけど、しょうがない😅

ごめんねー


無事に排除できたので、私は猛ダッシュで

パート先に戻りました💧

汗だく!


次女にとっては、これが夏休み最大の事件と

なりました。


読んでいただき、ありがとうございました😊

素敵な一日を。。