みなさん、こんにちは😃
いつもありがとうございます。

さて「GO TOキャンペーン」やら何やらで楽しくなるはずの4連休。。
コロナ感染者が増えつつあるので、近場で遊ぼうと考えていた我が家ですが。。

高校3年の長男が、3日前から発熱💧(夏風邪と思われますが病院を受診するのも大変だった話はまだ別の機会に。。)
そのせいで主人の帰省は「自粛」となり
発熱した家族がいるので、私たちも外出を控え
何も出来ない4連休となりました。。

そこで、お絵描き好きの次女が創作活動に励んで
描きました。
「鬼滅の刃」キャラクター❣️

私は見たことがないので、キャラクターとか分からないのですが。。

なんだか、イケメンばかりですね😅
↑誰だろう。。🤔

Amazonプライムで5話まで一気見❣️

まだまだキャラクターいるのかな🙄?
明日も引き続き、お絵描きでしのいでもらうしか
ありません💧💧

あーあー、早く雨もコロナ禍も落ちつきますように😀