昨年辺りか、アメリカンアイドルが好きで、見ていたら

弱気全開の参加者が出てきた。


ポール・ポッツという名前で「誰も寝てはならぬ」を歌った。


あまり感動しない俺だけど彼の歌声は感動したさ。


テレビドラマ、映画でもあまり感動しないけど


どうやら俺は、音楽なら鳥肌も立つし感動もするようです。


あれから、オペラが見たくて名古屋辺りで一人で満喫したい計画です

少し前まで、仕事が忙しく疲労の為か肩甲骨が、結構痛い。


ポキポキ、コリコリ鳴るし・・・


癒されたい。。。


どんな、癒しが良いだろう?


さぁ、ブログヴァージン、スタート!