昨年辺りか、アメリカンアイドルが好きで、見ていたら
弱気全開の参加者が出 てきた。
ポール・ポッツという名前で「誰も寝てはならぬ」を歌った。
あまり感動しない俺だけど彼の歌声は感動したさ。
テレビドラマ、映画でもあまり感動しないけど
どうやら俺は、音楽なら鳥肌も立つし感動もするようです。
あれから、オペラが見たくて名古屋辺りで一人で満喫したい計画です
昨年辺りか、アメリカンアイドルが好きで、見ていたら
弱気全開の参加者が出 てきた。
ポール・ポッツという名前で「誰も寝てはならぬ」を歌った。
あまり感動しない俺だけど彼の歌声は感動したさ。
テレビドラマ、映画でもあまり感動しないけど
どうやら俺は、音楽なら鳥肌も立つし感動もするようです。
あれから、オペラが見たくて名古屋辺りで一人で満喫したい計画です