4人の子供のアラフォーママです。

バタバタな日々の確かにある幸せを思い出せるように、こっそりブログを始めました。

ブログを見つけてくださって、ありがとうございます!

主に

中学生の長男くん

小学生の長女ちゃん

小学生の次男くん

乳児の次女ちゃん

との日常や思い出を書いているブログです。

よかったら、ご覧ください!


かんがるーのおやこ


育児休職中の私。

特に身なりを気にする必要がありません。

個人的には、『子供が泥だらけになって、鼻水垂らして泣き出しても、迷わず抱っこできる服』が私にはベストだと思っています。

(長男くんのママになったときに、お洒落な服は数年だけタンスのこやしになってもらおうと思っていたのですが…

ありがたいことに、10数年タンスのこやしになっています。

年齢的に断捨離しなければな気がする…)


そんな訳で、局所的に大活躍のUNIQLOのパーカーです。


冬は長男くんのお下がりパーカー

今の季節は主人の着古したパーカー

が大活躍爆笑


長男くんのお下がりパーカーはさすがにピッタリサイズです。

主人のお下がりパーカーは妊娠後期に

「マタニティウェア代わりにお下がりない?」

ってもらった(控えめなジャイアンのように取り上げた)ものですニヤリ

身長差が20cm以上あることもあり、妊娠してない今はブカブカです。


そして、1日雨予報の今日

次女ちゃんがブカブカのパーカーの中に入りたがりましたびっくり

やりたいようにさせてみたら、意外と入り込めた次女ちゃん。


すっぽり入り込んだり、顔だけ出してみたり、なんだかとっても嬉しそうでした爆笑

「カンガルーの親子っぽい!?」

と私も嬉しくなりましたウインク


まさかのお腹の中に返る次女ちゃんにびっくりしつつ…

かわいいって悶絶したりラブ

写真に残そうと奮闘したり、

遊んだりしていたら…

汗だくになってしまった次女ちゃんでした。


(うわぁー

ただでさえ、首回りに汗疹ができてしまったのにー)

もうカンガルーおしまいにしよう?」

と、言ったら…

「んっ(嫌だもん)プンプン

と、怒られちゃいました。


なんだかんだで、カンガルーのままお昼寝…

部屋の片付けできない笑い泣き

トイレも行けないガーン

とか思いつつ、カンガルー親子を満喫しまくった今日です!


本日もブログにお付き合いいただき、ありがとうございます星

















かんがるー親子と

お腹でお昼寝しちゃった次女ちゃん

(撮影するの難しくて、かわいさが伝わらない←親バカ)

最後に
こんなに酷い着方をしても
不自然に伸びたり
チャックが壊れたりしないので
UNIQLOのパーカーは素晴らしいです