4人の子供のアラフォーママです。

バタバタな日々の確かにある幸せを思い出せるように、こっそりブログを始めました。

ブログを見つけてくださって、ありがとうございます!

主に

中学生、陸上部の長男くん

小学生の長女ちゃん

小学生の次男くん

乳児の次女ちゃん

との日常や思い出を書いているブログです。

よかったら、ご覧ください!


肉離れ


陸上部の長男くん

今日の練習中に肉離れになってしまったそうです。


運動したことのない私

基本的に骨折、突き指、打ち身とかとか運動とセットの怪我なんてしたことのない…

役に立たないーーーガーン


病院は行くべき?

何科? 整形外科??


運動部に入ったときに、怪我をすることは覚悟していたつもりだけど…

辛そうな姿を見ると、全然覚悟ができてませんでしたガーン


あぁぁぁぁぁ、

あたしの足と変えたい!

あっ、

でも、私の足じゃ走れないかも

って、そうじゃないよー


ただただ、不安な気持ちを書きなぐったブログをご覧いいただき、ありがとうございます星





早く良くなりますように!