4人の子供のアラフォーママです。

バタバタな日々の確かにある幸せを思い出せるように、こっそりブログを始めました。

ブログを見つけてくださって、ありがとうございます!


好きなポッキーは…

中学生の長男くん、アーモンドクラッシュポッキー

小学生の長女ちゃん、極細ポッキー

小学生の次男くん、普通のポッキー

乳児の次女ちゃん、デビュー前


今回はパパのお土産のおはなしです。

よかったら、ご覧ください!


ポッキー


ある日、帰宅したパパがお土産をくれました。

しかも、長男くん限定とのことで、『?』が飛び交う我が家でした。


お土産を見たらびっくり!

「これは長男くん限定だね爆笑

と、納得したうえに大騒ぎしちゃいました。


パパのお土産は、グリコさんのようこそパッケージの『アーモンドクラッシュポッキー』でした。




画像は、グリコさんホームページよりお借りしました。


もちろん、

『ようこそ 陸上部 へ』

ポッキーです爆笑

陸上部の継続を悩み、

新1年生も入部して、

先輩になった長男くんにピッタリ爆笑


「やっぱりポッキーは美味しいな」

と、呟きながら嬉しそうに食べていた長男くんでした。


なんでも、フラッと寄ったコンビニで偶然目に入ったのが陸上部ポッキーだったそうです。

(えっ!もうこれ運命じゃん!

グリコさんってば長男くんのために用意したのかもー

注:そんなことありえないのは誰より理解しております。お馬鹿な親バカ文字に付き合わさせてしまって、申し訳ありません)


陸上部ポッキー買い占めたいとかアホなことを思いつつ、昨日も長男くんのお迎え兼ねてお弁当を持って運動公園に遊びに行きましたニコニコ

(次回はポッキー持って行こうかな

溶けちゃうかな

お弁当手抜きして、練習覗き見したいな)


私だったら、どのようこそかな?

他のみなさまはどんなポッキーかな?

本当に楽しい!

長男くん向けなはずなのに、私もとっても楽しいお土産だよ、パパありがとう照れ

(むしろ、一周回って私のためのお土産かも、なんちゃっててへぺろ)












陸上部ポッキーと長男くん