寝返りをうてるようになった次女ちゃんのおはなし


最近、簡単に寝返りをうてるようになった次女ちゃん。

成長早いなぁ、かなり淋しなぁ泣と思いつつ、かわいくて堪らないラブラブ


①寝返りをうって、見える景色を楽しむ

②だんだん疲れて、顔が床に沈んで、苦しくて泣く

③助けてもらう(仰向けになる)

④大泣きするえーん


※長男くんは、救出後すぐに寝返りだったので、①~④をすごいスピードで繰り返していた気がするのに…。

どうして、次女ちゃんは大泣きしちゃうのびっくり


なんだか、頑張って寝返りうったのに、誰にも構って(抱っこして)もらえないと大泣きしているみたい。


かわいーなぁハート

でも、長男くんも長女ちゃんも私も、いつでも抱っこできる訳じゃないんだよタラー

ごめんねアセアセ

せめて日中は、いっぱい近くにいるよ、抱っこもおんぶもいっぱいするからねウインク