スマホ、小型ゲーム機等、たくさんの充電が必要な現代の子供ならでは?

次男くんならでは? なお話


18時頃、だんだん疲れてきた次男くん。

ソファーに寝そべってダラダラしてました。

なんか寝ることはなさそうだし、シャワー浴びてしまおうと思ったときのことです。


①「次男くん、シャワー浴びよう」と声をかける②疲れているから、静かに顔を隠して拒否の姿勢の次男くん

③近づいて、抱き上げて、もう一度シャワーのお誘い…

④「僕、もう充電なくなったから無理そうショボーン」と言われましたギザギザ


「そっかー、それは無理だね」と同意しつつ、シャワー完了!

シャワー完了後はなぜか元気になっていました。

結局、寝るときも元気でなかなか寝付かないしガーン

シャワーで充電できちゃったの?

毎日、楽しいなーと思いましたウインク

でも、次男くんが早く寝ないと、ママの充電は切れちゃうよータラー