ご報告!! | ♪晴歌カンタービレ♪

ご報告!!



一気に季節が変わって……コートが必要な季節になりました!!

皆さん、お久しぶりです!!

番組を9月いっぱいで卒業してから……お腹なベビーちゃんも一気に大きくなり……

11月7日(水曜日)、2726gの元気な女の子を無事出産しましたので

ここに報告させて頂きます!!!


♪晴歌カンタービレ♪

沢山の温かいメッセージを頂いて……心から感謝の気持ちでいっぱいです!!

ありがとうございました……。

家族や友人……大切な仲間に囲まれて……これからしばらくはママ業に

励むつもりです…。

また、沢山の経験をさせてもらって、自分磨きも忘れずに…

新しい自分で皆さんの前に立てるように毎日大切にしたいと思ってます!!

ブログに応援メッセージ下さるみなさんにも感謝です。

ありがとうございます!!

そして……

番組でもお世話になった…ハート”乙女会”ハートのお姉さま方からも、

素敵なプレゼントをいただきました!!


♪晴歌カンタービレ♪

可愛い…可愛いベビー服ぺこキラキラ

そして……

”Haruka”の文字入りの手鏡薔薇


♪晴歌カンタービレ♪



本当に嬉しかったです!!大切にします!!

みんなで…飲んで(私はノンアルコールです涙)、騒いで……

本当に楽しい夜でした!!




これからの皆様の活躍や楽しい釣り情報……楽しみにしてます!!

また、お仕事できるようになったら…その時には私も釣りに連れて行ってほしいですさかな