古川雄大くん

バースデーケーキ37歳のお誕生日おめでとうございますバースデーケーキ








公式さんで、🎈飛んでたので、恒例の記念スクショしました笑






「レディ・ベス」で、古川くんの存在を知り、沼に落ちてから、今年で10年。




作品を重ねるごとにどんどん成長して、常に進化していく姿に驚かされるばかりですびっくりマーク




こんなにも長い間、推し続けることができて幸せだなーと思いますキラキラ


古川くんのおかげで心豊かに彩りのある毎日を過ごせていることに感謝爆笑


ありがとうを伝えたいですびっくりマーク




今日のバースデーライブ、素敵な時間になりますように赤薔薇

円盤化してくれると嬉しいな←ここで言ってみるw











博多座のチケットも、無事に手にすることができました乙女のトキメキ


「モーツァルト!」で拝見できるのを楽しみにしていますニコニコ









我が家の庭のカサブランカを添えて。。。笑


カサブランカが、3週間ほどの長い蕾の期間を経て、ようやく咲きました。

庭中甘い香りでいっぱいです音符

品があって美しく、まるで古川くんのよう(*´艸`*)



真っ白だったアジサイのアナベルは、色が変わって、今はグリーンですあじさい

これまたステキで大好きな花ニコニコ