気がつけば、1ヶ月も更新していませんでしたーあせる

もう7月!
今年も半分過ぎてしまって…

慌ただしいですが、元気でやっていますウシシ





*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


さて、昨夜、生放送でお届け頂いた
FNS歌謡祭 夏七夕


見ましたーびっくりマーク



毎年、夏も冬もFNS歌謡祭は楽しみにしてるんですが、今年は、古川雄大くんが初出演ということで、いつもよりも気合い入れて、早めにテレビの前にスタンバイしてました爆笑





公式さんからも直前に、コメント動画もアップされて、ワクワクしましたね音符








二人とも、ヴォルフガングの衣装のイメージである赤色のお衣装でしたが、古川雄大くん、京本大我くんそれぞれにあった色味で素敵だったなぁ乙女のトキメキ






とにもかくにも、古川くんの伸びやかな声に聞き惚れましたニコニコ




そして、隣の京本くんを、優しい眼差しで見守る感じが、お兄ちゃんって感じで、頼もしい爆笑



お兄ちゃん通り越して、お父さん感出ちゃいそうなくらいの包容力を感じました乙女のトキメキ









歌う時は、目の奥に、ヴォルフガングの光を宿しながらも、難しいこの曲を、軽々と自由に歌いこなす古川くんを見て、ふと7年前のライブを思い出しました。




その頃は、まだ、自分のライブでミュージカルの楽曲は披露することはなかった頃だったはず。



その時のライブツアーで各地を巡る際、披露してくれた「僕こそ音楽」。




あとから知りましたが、M!のオーディションを控えていた頃だったとか…。





あの頃の歌声も美しく素敵ではあったけれど、どこか未完成であぶなっかしい印象があったなぁ。高音のロングトーンは、張り上げるのが難しそうな様子でした。



キャパ200もないくらいの福岡のライブハウスでのひと時を、なつかしく思い出しました。



今となってはもう、歌声の安定感は半端なくて、その事実はもう十分に知ってるはずなのに、聞くたびにその素晴らしさに驚かされる不思議おねがい








昨夜も、キラキラと輝いていて、本当にステキだったハート







せっかく、ゆんきょも揃ってるんだから、このまま闇広歌って欲しいくらいだったなー。








FNS歌謡祭を録画したのを繰り返し見て、出先では、TVerでも見ちゃってます。



イヤホンで聞くと、歌声がよーく聞こえるからいいんだよなぁ!


スマホで見れるのさいこー。







そして、ついつい、M!の2021版の円盤も見ちゃいました爆笑家で過去作を見れるのもさいこー!








 


噂によると、M!公式HPでは、さらなる新ビジュアル(?)が見れると聞きつけ、確認してみましたー

↓↓




なんだか踊り出しそう(*´艸`*)










さぁ、そろそろFC当落が控えています。

チケットを無事に手にすることができますよーに!!