「メシドラ〜兼近と真之助のグルメドライブ〜」
5/11放送

見ましたー音符

ゲストは、古川雄大くんと加藤清史郎くん





面白かったですねー!


古川くんの出演履歴を振り返れば…
かねちーとは、以前(2021年?)、「EXITV」にゲスト出演した時に共演してましたね。


真之助さんとは、昨年、ドラマ「ハヤブサ消防団」でご一緒でしたよねー!



再会を喜んでくれる真之助さんニコニコ
↓↓


言葉だけ見ると、物騒だなw

あくまでもドラマの役でしたからー








かねちーも真之助さんも、距離が程よく近くて良い感じニコニコ



古川くん、ものすごーくリラックスしてる感じでしたね。


柔らかい表情や笑顔、クールにボケに乗ってくる感じ、卓球とダーツでしっかりキメて、魅せてくれて…卓球ダーツ 





清史郎くんのお兄ちゃんみたいな感じもあって、ものすごく頼もしい雰囲気!


今まで見たことないような一面ばかりだったなー爆笑





今後について語るところ、「どんどん失敗していこうと思う」というのは、ちょっと飛躍しすぎで、いつもの古川ワールドな感じありましたが…(*´艸`*)



そこは、しっかり真之助さんが言葉を足してフォローしてくださって!(さすが真之助さんキラキラ




生クリーム好きは知ってたけど、あんなに目尻を下げて喜んじゃうなんて爆笑
素直な表情が見れて、とっても貴重でしたニコニコ




古川くんを紹介するナレーションのバックでは、古川くん作詞作曲で、主演ドラマの主題歌になった、♪指先、手 が流れました拍手拍手拍手




BGMにも、古川くんの曲をたくさん使って頂いていましたねキラキラ




オープニング撮影終えたあと、放送内容の紹介のときには、
♪Beautiful  World


喫茶店ぐりーんを出発するときには、
♪SUNDAY



今後について語る場面では、
♪I'm a dreamer



最後の最後には、再び
♪指先、手

が流れてました音符




番組スタッフさんの中に、古川くんファンがいらっしゃるのかしら…というくらい、内容に合わせて選曲されてるなぁと嬉しく思いましたニコニコ




エリザベートで古川くんと清史郎くんとの共演のお話の時には、
♪私だけに(instrumental)

もあったなぁ音符





貴重な番組でした!!

TVerで見れたから良かったけれども、なぜこちらでは放送がないのかしら…あせる


FBSで、不定期に(?)遅れて放送がある場合もあるようですが。


ぜひ、今回の分も放送してくれないかなーお願い








*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


昨日の母の日には、子供達からサプライズをしてもらいまして、日頃の感謝の想いとともに、いろいろプレゼント頂きましたプレゼントチューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジ


予想してなかったので、びっくりしたのと同時に、じわじわと喜びが込み上げてきましたー泣くうさぎ



またこれからも、この子達のために頑張ろうと思った夜でした爆笑