1月下旬から、子どもたちのことで立て込んでおりましたが、ようやく落ち着いてきました。


息子は、無事に志望校に合格し、4月から高校生になれます爆笑



娘の方は、定期演奏会を、会場中大盛り上がりで終えることができました音符






結論だけ言えば、簡単なものですが…σ(^_^;)




私史上、子育て始めてからいちばん大変な2ヶ月だった気がしますビックリマーク



受験生の息子と、部員を束ねないといけない娘、それぞれのメンタル面、体調面の管理から始まり…



娘の方は、小屋入り(←)してから3日間、舞台上での演奏稽古。(放課後〜夜10時まで、連日あって、送迎もきつかったなー。)

衣装制作(数着)、壇上での挨拶文のゴーストライター(←)



娘自身の抱える仕事量が多すぎて、手が回らないところフォローしまくっていました。



たくさんの地元企業さんに協賛頂いていたり、僅かではあるけれども入場料頂いていたりするので、仕上がりに対する責任とかプレッシャーを感じる娘をフォローする日々でしたあせる




家族全員、体調崩さずに良く乗り切れたと思います(^^;;


受験生という立場で自身も大変であっただろう息子や、出張続きで忙しい旦那にも、精神的に沢山救われました。






最後は、怒涛のスケジュールすぎて、記憶が曖昧です笑い泣き


受験→卒業式→サッカー部卒部式→合格発表→
入学説明会→小屋入りホール練習×3日→定期演奏会本番






頭も体もフル回転で、心配と不安と、期待と喜びと…
いろんな種類の涙と、笑顔に溢れまくった日々でした




全て終わってからは、娘、息子ともに元気いっぱいですが、私の方が気が抜けて、すっかり抜け殻状態でした絶望



フヌケ状態から1週間。
最近、ようやく日常を少しずつ取り戻しつつありますニコニコ



さぁ、エンタメにもまた少しずつ、目を向けて行こうと思います爆笑









卒業式の壇上のお花、キレイだったので思わずカメラ



卒業おめでとうキラキラ








*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


多忙な中、誕生日を迎えたのですが、
古川雄大くんFCマイページは、忘れずにチェックしました音符

素敵写真のバースデーカード乙女のトキメキ

忙殺されて疲れ切った心のオアシスとなりました〜笑い泣き

心身ともにギリギリの状態だったので、ほんっとに救われた感がありました!!


古川くん、ありがとーびっくりマーク

励まされましたびっくりマークびっくりマーク








*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*


やっと通常ルーティンに戻ってきたと思ったら…

一難去ってまた一難真顔


昨年6月に購入したBlu-rayレコーダーが壊れました赤ちゃん泣きガーン


ディスクトレイの開閉が出来なくなった上に、ダビングもできなくなりましたネガティブ



そして、昨日、修理に出しました。



購入1年以内の保証期間内だったから良かったようなものの…


1年足らずで故障することあるんだな…とショックでした。


値段重視でネットで購入したのですが、修理対応を考えると、持ち込みできる実店舗で購入したほうが良かったかなーとか、今後、家電購入の際の延長補償も付けとくべきかなーとかいろいろ考えてしまいますあせる



とにかく、修理に出す前に、録画データをなんとかしなければ…と調べまくりました。

買い替え前のBlu-rayレコーダーがまだ手元にあり、使用できる状態だったので、とりあえずそちらにお引越しダビングをしてみました。



廃棄してなくて良かったー笑い泣き




録画データが残った状態で修理から戻ってきてくれるのがいちばんですが、どうなるかは分からないですしねあせる



大事なものは、さっさとディスクに保存すべきだなと身に染みて思いました。






皆様も、大切なデータの保存はお早めに…。


分かっちゃいても難しいですけどねぇあせる