久しぶりの投稿になってしまいました


忙しくなると、毎度のことながらネットから遠ざかりがちでして…あせる


子供達のことで毎日てんやわんやしてますが、元気にやってますニコニコ







今日は、ひなまつりでしたね雛人形



我が家は、ひなまつりには、手巻き寿司をしますにっこり



ちらし寿司よりも手巻きの方が喜ぶので、いつの間にかこっちが定番になりました音譜








シャトレーゼに、今年もお世話になりましたショートケーキ


ついでに焼き菓子もいくつか音符





以前、古川くんが好きだと言っていた最中

(今はどうかは存じませんが…)

シャトレーゼ行くと、毎回買っちゃうなーニコニコ






どのスイーツも安くて美味しいびっくりマーク

コスパ最強ですね乙女のトキメキ










娘がこれからも健やかに過ごせますようにお願い

定期演奏会まであと一息、ふぁいとー!!











*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




2024年冬に放送予定の、NHK特集ドラマ「コトコト〜おいしいこころと出会う旅〜」(新潟編)の記者発表が行われましたねクローバー





ラジオ放送も聴けるかなーと恐る恐る試してみましたが、web版で聞くことができて良かった音符

(5分くらいだったかな?)




現在撮影中とのことですが…

雪のある時期に撮影が必要だったのかな?

だから、今撮影したものを、2024年冬に放送ってことなのかなーと推察🤔




今回は、百貨店のバイヤー役とのこと。

どんなキャラクターに出会えるのか、楽しみにしていますびっくりマーク





*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


3/2放送の「ハモネプ大リーグ」見ました!




史上初の生放送で、緊張感がダイレクトに伝わってきて、ドキドキしながら拝見しましたー。



コトコトの記者会見の記事や、ラジオで小林幸子さんを拝見したばかりだったので、審査員席に座る小林幸子さんを見て、あらためて、大御所だなーなんて思いながら(*´艸`*)





ハモネプ、昔から好きで、よく拝見していますニコニコ


Bam B Crew(バンビークルー)、見た目いかつくて、歌声が熱くて、ハーモニーは美しくって…






「銀の龍の背に乗って」素敵だったなーキラキラ





決勝の、あいみょん「裸の心」も泣けました笑い泣き



結成20年、人生の重みも乗っかって、すごく深くて、原曲とはまた違う雰囲気で素晴らしかったなキラキラ




ハモネプは、TVerでまだ見れますので、気になる方はぜひ…