ミュージカルピカレスク
「LUPIN〜カリオストロ伯爵夫人の秘密〜」
本日、大千穐楽おめでとうございます㊗️🎉🎊



配信にて拝見いたしましたびっくりマーク



観客の皆様と一緒に拍手したり、手拍子したり…
劇場にいるかのように、画面越し最前列で、思いっきり楽しみましたアップ



楽しみながらも、ひとつひとつ無事に場面が進みますように…と祈るような気持ちもあったかな。



ラスト、奇巌城のシーンを終えて、
♪願いが叶う日(リプライズ)からは、涙涙でした泣



長い長い旅路、皆様、よくぞここまで辿り着いて、本当お疲れ様でした!幸せな時間を、ありがとうございました…という思いで涙が溢れましたー泣くうさぎ




クラリスが口に手を当てて「懲りない人!」と言って、客席登場のルパン姿の古川くんを見たら、もう大号泣笑い泣き笑い泣き




ハッピーミュージカルだったはずなのに、大号泣してるという不思議現象びっくりマーク






カーテンコールではキャストの皆様、今まで以上に達成感のある表情で、一人一人の輝きが素敵でしたキラキラ



客席の皆様が、座長だけではなく、カテコで登場する全キャストさんに、「フゥーーチューチュー」と拍手で称えているところもほんとにステキお願い






皆さんに迎えられて、最後の最後にガッツポーズで登場した座長、古川雄大くんの姿を見て、感無量泣泣




カテコで、キャストの皆様にご挨拶頂く前に、アンサンブルの皆さんを前に出して、お顔を見せてくれる座長の粋な計らいがステキキラキラ



黒執事の時と変わらない、アンサンブルの皆さんへのリスペクトを感じて、胸熱でしたびっくりマーク(スタッフの皆さんへも!)





プリンシパルの皆様も、それぞれ熱い熱ーい言葉が聞けて、こういう時間いいなぁ、貴重だなーって思いましたキラキラ
作品にかけてきた想い、聞きたいですもの





きほちゃんが、座長が元気だと“組(?)”も元気だと思ったと仰ったこと。
座組とかカンパニーという表現が出なかっただけかもしれないけど、“◯組”と呼べるぐらい、一致団結していたんだろうなぁと推察しました爆笑爆笑
今作品、新しい組の創設と新トップスターお披露目公演みたいと巷では言われてたのも相まって、“組”という表現に妙に納得(*´艸`*))






そして、そして、公式発表に先駆けて、カテコではなんと嬉しいお知らせがびっくりマーク
ミュージカルピカレスク「LUPIN」
Blu-ray発売決定キラキラキラキラキラキラ


しかも、嬉しいことに2バージョンびっくりマーク
博多座公演ではなかった、柚希礼音さん、黒羽麻璃央くんも見れるアップ




本当に嬉しいお知らせでした!

今年の夏には発売ですってびっくりマーク

東宝さん作品ににしては早いのでは!?

オリジナルミュージカルだから、いろいろとスムーズなのかしら??

東宝さん、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ

Blu-ray発売のお知らせだけでも嬉しいのに、2バージョンだなんて!



2バージョンもちろん購入しますびっくりマーク


東宝さんで購入するとセット割があって、

研音さんで購入すると定価でFC限定写真付きカメラ




なるほど。。。


商売上手ですねゲラゲラ







⭐︎ ⭐︎ ⭐︎



古川くんはじめ、カンパニーの皆さま、長い間、本当にお疲れ様でした。



終わってしまった寂しさももちろんあるけれど、皆さんがご無事で、笑顔で、大千穐楽を迎えられたことが本当にすごいことですね!



楽しい幸せな時間をありがとうございましたキラキラ






最後に、長野公演初日のカテコ映像をまだ貼ってなかったので、貼っとこうラブラブ





地元、長野での凱旋公演のカテコをアップしてくれるなんて、東宝さんの愛を感じますねハート





そういえば…、これまで劇場でしか見れなかった、アネットちゃんが、配信によってついに世に出ちゃいましたねーラブ








アンサンブルの至法さんがアネットちゃんをアップしてくださってるようですね!

貴重なお写真、ありがとうございますキラキラ









カンパニーの皆さんの集合写真、貴重ですね!

配信を、これから1週間、何度も楽しみたいと思いますー🎩🧐