今日は車の点検DAY車

ディーラーにて、点検終わるのを待つ間、久々にゆっくりと(?)スマホを開く時間ができましたσ(^_^;) 





実は、私、博多座LUPIN終わったあとから…

娘の“お衣装さんドレス”をやっています笑





3月に吹奏楽部の定期演奏会ありまして、今年は自ら、企画、実行に移さなければならない学年のようで…。

娘自身、ポジション的に、とにかく考えないといけないこと、決めないといけないことが山積みのようで、本人もいっぱいいっぱい絶望



なので、サポートメンバーとして(←)、
最近、“お衣装さん”やってます爆笑



提案したり、作り方調べたり、予算出したり、生地屋さん行ったり、切ったり、縫ったり…



嫌いじゃないけど、不慣れなもので、空き時間を見つけては、毎日、少しずつチマチマとあせる




まぁ、そんなに難しいものを作ってるわけではないんですけど、如何せん、ど素人ですから、とにかく時間がかかりますあせる






2/11からは、LUPINの大千穐楽配信にどっぷりつかりたいので、それまでにはなんとか、めどがつくようにしたいのですけど。。。



がんばれ、自分びっくりマーク爆笑








*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*



LUPINカンパニーの皆様は、いよいよ最終地、長野公演ですね㊗️


とにかく、無事に幕が開いて、誰一人かけることなく、無事に幕が降りますようにびっくりマーク


終わってしまう淋しさには、ちょっとフタをして、観劇される皆さんのレポや、大千穐楽の配信を心待ちにしたいと思いますニコニコ