「LUPIN」博多座公演の終わりという事実に、今朝から激しくLUPINロスを感じていたのですが…




今日はそれを跳ね飛ばすくらいの嬉しいニュースがびっくりマークびっくりマーク




 ミュージカルピカレスク「LUPIN〜カリオストロ伯爵夫人の秘密〜」大千穐楽配信決定!!

しかもアーカイブ付き!!(←ココ大事)








カンパニーの皆さんが、ノリに乗った状態の「LUPIN」がまた観れるなんて、嬉しすぎますキラキラキラキラキラキラ




ここからまたワクワクしてその日を待てるびっくりマーク


本当に、大袈裟ではなく、生きる活力になりますお願い


東宝さん、ありがとうございます笑い泣き




この大千穐楽の内容で、円盤化して頂けたら、ファンは両手をあげて喜びますよ!? 




振り返れば、古川くん主演作の「黒執事」は、大千穐楽が配信、且つ、円盤化され、キャストの皆さんの熱い言葉も収録されていて今見返しても、その時の様子が思い浮かぶんだよな〜チュー





東宝さん、

ぜひ、円盤化(できれば帝劇公演と大千穐楽のものダブルで)もご検討のほどよろしくお願いします!!










そして、もうひとつ嬉しいことに、昨日の博多座千穐楽のカテコの動画もアップされました








皆さんのリラックスした楽しい雰囲気が伝わってきて、にやにやしちゃいます(*´艸`*)




「フゥーーーチューチューチュー」がすっかり定着して、客席側からキャストの皆さんへの賛辞を伝える良き手段になっているように思いますゲラゲラ




カンパニーの皆さんの仲の良さが伝わってくるのもほっこりするなぁラブラブ




大千穐楽の日までしばらくは、このカテコ映像とゲネプロ映像、プロモーション映像をリピートして、生き延びたいと(←)思います爆笑