ミュージカルピカレスク「LUPIN〜カリオストロ伯爵夫人の秘密〜」
博多座千穐楽、おめでとうございます㊗️🎉🎩🧐



1/22〜1/28の1週間(10公演)、休演日なしの連日の公演で、キャスト、スタッフの皆様ともに、ケア、調整等大変だったかと思いますが、無事に博多座千穐楽の幕が降りたとのことで、一観客ではありますが、ホッと胸を撫で下ろしています笑い泣き




カンパニーの皆様が博多座を去ってしまう寂しさはありますが…
古川雄大くんの記念すべき作品を観劇することができた喜びと、作品からもらった笑顔とパワーを胸に、明日からの日常を頑張りたいと思います爆笑




残すは、古川くんの故郷、長野公演クローバー

最後の最後まで、無事に走りきれますようにびっくりマーク

お祈りしていますびっくりマークびっくりマーク









*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


先日の私的ラストの観劇日、急に思い立って、櫛田神社行ってきました神社



七隈線利用して博多駅から櫛田神社前駅まで、一駅バス


地上に出てから、徒歩1〜2分で、櫛田神社神社























カンパニーの皆様が無事に大千穐楽を迎えられるようにお祈りしてきました神社お願い




櫛田神社でお参りして、博多座までは500mくらい音符
ちょっと寒さが和らいで、天気も良かった日だったので、良いお散歩になりました爆笑





博多座で購入した
“博多座あんぱん”と“ラスクロカン”





どちらも甘さ控えめで、美味しく頂きましたー爆笑