遅ればせながら…
劇場版「TOKYO MER」をようやく拝見しましたびっくりマーク









ドラマ版も毎話凄かったけど、劇場版のスケールの大きさたるや…




ストーリーに触れずに感想を述べるのは難しいなぁ笑い泣き




今作の公開記念イベントなど、動画を見漁っていて、「泣ける映画」とキャストさんたちが仰るのをよく聞いていたなんですが…


キャストさん側がそう仰ると、ちょっと冷静になってしまって、客観的に見てしまったりするんですが…





今作はいつのまにかめちゃくちゃ入り込んで見ていて、結局、涙涙でしたー泣






古川雄大くん演じるYOKOHAMA MERのセカンドドクター 元町馨先生


出幅は多くないけど、できるドクターって雰囲気出てますねー。





劇場版「TOKYO MER」公式HPのキャスト紹介より…










杏さん演じる鴨居チーフドクターと並ぶと、2人ともすらっとして、顔が小さく手足が長い!



オペシーンでは、ゴーグルをしているから、余計に似てるなぁと思いました。








☆公開後特番も公開されて、メインキャストさんたちによる撮影ウラ話も…






古川くんの登場シーンもちらほらと…







エンドロールを見ながら、

大人気作品の劇場版にご出演されて、ほんとにすごいことだなぁとじわじわと感じました乙女のトキメキ














*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*




古川雄大くん主演ドラマ「恋と弾丸」の

Blu-rayBOX届きましたーびっくりマーク










撮影裏側メイキングも、ビジュアルコメンタリーも、最高すぎますびっくりマーク



古川くんの可愛い笑顔、かっこいい撮影風景などなど満載ですラブ



リハーサルを繰り返しながら、演技プランが固まっていく様子など、貴重な場面が見れて、個人的にかなり嬉しかったなニコニコ




ビジュアルコメンタリーは、古川くんと馬場ふみかさんのお二人が、一緒に1話を見ながら、こだわりのポイントや撮影秘話など話してくれてます乙女のトキメキ



1話の間、画面いっぱいに桜夜さんのような黒スーツの古川くんと馬場さんラブラブ(画面右下にドラマ再生画面が映されます。)




外見は桜夜さんスタイルの古川くん桜


美しすぎて、笑顔が優しすぎて、とっても楽しそうで…


家宝にします爆笑爆笑爆笑