「エリザベート」が終わり、日常が戻り、今クールのドラマも、ようやく集中して見ています爆笑





ハマって見ているのは、「大奥」と「星降る夜に」音符



「大奥」は、男女逆っていう設定が興味深いのはもちろんなんですが、役者さんたちのお芝居が魅力的すぎて…キラキラ










「星降る…」は、吉高由里子さんが好きで見始めたました。
吉高さんと、光石研さんが一緒な時点で、「最愛」ファンとしては、とっても胸熱ですびっくりマーク(以前は親子役でした)



「星降る…」は、回を重ねるごとにハマっていっている状況ですが、絶賛まだまだ、エリザ脳の私には、このドラマの素敵シーンが「エリザベート」のシーンに見えてしまってしょうがないのです…笑い泣き






そのシーンは第3話ラスト。

一星(北村匠海くん)が、鈴(吉高由里子さん)にキスマークをしようとしてやめ、伝えた言葉が…

「鈴が本当に俺のことを好きだと思うまで、キスはステイします」




※私の脳内では、トート閣下の声で「♪まだ〜 私を〜愛しては〜いないーーー!!」




そのあとで出てきた4話の予告




え?シシィスターふんわり風船星!?!?!?

似てない!?







そして次の第4話

一星が鈴に↑のネックレスをサプライズでプレゼントします。

そのプレゼントの仕方プレゼントが、もう…




私の脳内の声と共に…泣き笑い






♪これを君に〜 愛の〜証なんだ〜





♪もったいない〜


♪つけて〜ごらん〜





♪とても重い〜









なになにー??


シシィとフランツなのーーー!






…と、エリザと全く関係のないドラマを見ながら、脳内エリザが開演されるという…ゲラゲラ



重症です笑い泣き





「星降る夜」では、主題歌がとっても素敵ですねキラキラ

ようやく、MVが公開されました爆笑
待ってましたよ!



由薫さんの「星月夜」





これからヘビリピしよー音符




第5話で出てきた“コンポタ”は、前クールのドラマ「silent」へのオマージュかしら…(*´艸`*)













*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

古川雄大くんのミュージカルコンサート「GreatestConcert vol.2」のグッズ届きました花




パンフレットの写真、どれもいいですねラブ


後半の方の写真から受けるイメージは、ウェストサイドストーリーみたいだなぁと思いました(*´艸`*)







*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*


ちょうど1年くらい前に、どうしても欲しくて購入した梅の苗木。




“みちしるべ”という名の苗木ですが、

1年前の苗木は、棒一本という感じでしたあせる







枝が増えて初めて花が咲いてくれました🌸





あまり大きくはしたくないので、鉢植えにて管理してますが…

徐々に立派になってくれるといいなぁ照れ



そして欲を言えば、枝垂れ系の梅も欲しいなぁ…爆笑