今日は節分ですね節分



しっかり子供達に豆まきをしてもらって、恵方巻を頂きました。



博多座のお近くの櫛田神社では、市川猿之助さんがいらして豆まき神事が行われたそうです。



夕方のニュースで拝見しましたニコニコ



ハカタブルクだった場所は、歌舞伎の舞台へと着々と変わっていっているようですね。












*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*




私の脳内は、絶賛、エリザベート開演中でして…爆笑



前楽、大楽だけではなく、27年前の宝塚初演まで遡り、大忙しですゲラゲラ



花總まりさんへの愛を記したいところでありますが、エリザカンパニーの皆さんが、古川くんとの貴重な思い出写真を上げてくださるので、一旦まとめてこうと思いまして…







黒羽麻璃央くんInstagram



↑けんけんさんは、ちょっと前にインスタのストーリーズに、古川トート閣下からのキスマークされそうは写真上げてたなー。家宝だってゲラゲラ



さらには、インスタ内で、TDとしてどれだけ大変な想いを抱えていたか…ということも記されていました。大千穐楽で、古川くんが自分のことを見ていてくれてたことが分かって嬉しかったと。












古川雄大くんInstagram


古川くんからも、TDへの想いがキラキラ

TDのことを“トート達”って書いてある!




古川トートは、TDを自分の一部として表現していて、TDの皆さんもそれを受けて、表現方法が変わっていたから、井上トートの時と見え方が全く異なっていたということなのかなぁ?




そして、古川トートは、いろんな人を黄泉の世界に連れてこうとしてたのか??キスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク










マデレーネ役の美麗さんInstagram






マデレーネちゃんの可愛さと鍛え上げられた美ボディに、すっかりトリコになってしまったワタシですラブインスタ遡ったら、腹筋めちゃくちゃすごかった!


古川くんとマデちゃんのツーショットラブ


2人とも美しすぎる…びっくりマーク照れ


ゆたたん…だってハート









田代万里生さんのブログにもちゃっかり(?)登場!



田代万里生さんブログ



↓↓大楽の幕間だそうで…爆笑






半年間通して、務め上げたトート閣下と、TDの皆さんとの絆の強さや、みんなから愛されてるなぁと感じられるものばかりで、とっても幸せな気持ちになりましたニコニコ








カンパニーの皆さん、お宝写真、どんどん放出して下さいお願い


お待ちしています〜ウシシ