ミュージカル『エリザベート」博多座公演のライブ配信決定のお知らせが発表されました!!!!!!



①2023年1月30日(月)17時公演

②2023年1月31日(火)12時公演


















まだ詳細は分かりませんが…

M!の時のようにアーカイブ付きでお願いしますー





11/19にあった博多座一般発売で、難しいと思いつつ、大千穐楽のチケ取りに挑戦しましたが、やっぱり無理でしたあせる

10分くらいでWebでのチケットは、各プレイガイドとも予定枚数終了していて、激戦っぷりに驚いています。

前回の博多座エリザはこれほど激戦ではなかったのに…。






『エリザベート』ライブ配信決定の本日のお知らせ、嬉しく伺いました爆笑キラキラ











さらに続くお知らせとして、

『エリザベート』2022年帝劇公演のBlu-ray&DVD発売決定!!!!







「古川トートが、円盤に残る!!やったーアップ」と喜んだのも束の間、詳細確認しに行くと、まさかの花總まりさんver.はないとな…!?(博多座のみの井上芳雄さんトートも)



たしかに前回の円盤で両バージョンとも、シシィは花總まりさんでしたが…。





どう理解していいのか東宝さんの意図がちょっと分からないんですけれども…あせる





ちゃぴちゃんはもちろん大好きですが、それとはお話が別で、“集大成”と言われているまりさんなのに何故…??

両手を上げて喜べない、なんだか複雑な心境です悲しい





これまで、「ミュージックフェア」や「あさイチ」でプロモーション行ってきたお二人なのに…。




「あさイチ」での歌唱披露 花總まりさん×井上芳雄さん











記事もいくつか上がってますね。












研音さんから予約すると、ファンクラブ会員限定写真付きなのですねハート承知しましたグッ

↓↓

11/22から受付開始!!






東宝モールでも同時間から受付開始されて、東宝モールで両バージョン同時予約すると、割り引かれてお得に買えるのですね。




いろいろ各方面チェックしてから予約しなければ…。




まりさんと井上さんに関して、今後続報はないのでしょうか…。博多座公演中の朗報を期待したいところですがあせる