古川雄大くん馬場ふみかさんW主演のドラマ
「恋と弾丸」、TVerにて拝見しました!!



感想は、一言じゃ表せないですが…




古川くん演じる桜夜組若頭 “桜夜才臣”、色気がすごい! 
古川くんから、こんなキャラクターが生み出されるなんてキラキラ


セバスやトート閣下のようなダークな雰囲気を感じつつ、クールでスマートなのに、馬場ふみかさん演じるユリには熱い!!




原作はちょっぴり拝見した程度でしたが、正直、このセリフ実写で言ってどうなのー?って思ったんですけど…

古川くん演じる桜夜さんから発せられる言葉によって、納得させられました。




原作を繰り返し読みながら、監督と相談して作り上げたってことでしたが、納得です。
立ち居振る舞いなんかも、役に説得力があって…



映像の美しさも、馬場ふみかさん演じるユリの感じも良かったな〜






各メディアでの、お二人のツーショットが好きすぎる…ラブ
取材の中での2人のやりとりも面白いし、息ぴったりなのでは!?


















そしてちょっと前の動画ですが、「本日取材日でした」というこちらの2人のやりとりがたまらなく好きです照れ

↓↓

ドラマ特区Instagram



はにかみながら話す馬場ふみかさんと、優しく微笑む古川くんがたまらないラブ

意見がバラバラなところもw

そんなのも含めてお似合いすぎる爆笑ハート






早くも、次回が楽しみです爆笑










『恋と弾丸』のキャスト帯付き原作を待って、ちょこちょこ本屋さんを覗いていたんですが、近くの本屋さんでも、ついに本日から、キャスト帯付き原作が、コーナーを作ってデデーンと並べられていましたアップ





こちらでは地上波放送はないので、帯付き原作も並ばないかなぁと思ってたんですけど、さすが、人気コミック!!




しかも近くには、古川くんもご出演して映画化もされた『モエカレはオレンジ色』のキャスト帯付き原作が並べられてましたキラキラ(岩本くんとめるるハート



これを並べた人、古川くんファンかしら爆笑







とりあえず5巻乙女のトキメキ

↓↓





そして、写真が美しいと聞いてこちらも…

↓↓





美しさは本当でした照れ







☆「恋と弾丸」2話予告








↑↑

桜夜さんのお姿、ありがとうございます乙女のトキメキ