10/9にオンラインでも販売開始されたミュージカル「エリザベート」のグッズ、販売開始直後に注文していましたが、我が家にも本日届きましたアップ




九州北部在住ですが、1週間もかからず届いたので、驚いています爆笑





箱を開けて、梱包材を外して、目に飛び込んできたアクスタとアクリルカード。


花總まりさんver.と古川雄大くんverをそれぞれ購入しましたが、お二人のあまりの美しさに声が出ましたゲラゲラ










存在感も抜群ですアップ



我が家に小さな皇后と閣下をお迎えした気になりますお願い


やっぱりジオラマ買えば良かったかなー。

世界観がきっと増しますよね。







そして待ちきれずに、プログラムも購入しました音符



まだパラパラっとしか拝見していませんが、2019年公演の時のステージフォトが!!


シシィ、トート、ゾフィー皇太后、フランツ(2019年のまりおさん、2016年のシュガー)、ルキーニ(いっくん)、マダム・ヴォルフの写真が収められていましたクローバー


古川トートは、銃を手にしている場面と、♪私が踊る時の場面かな?

銃を持った場面の表情がステキでした。




週末にじっくりゆっくり拝見しようと思います爆笑







☆まさかアップしてもらえると思わなかった10/10ソワレのカテコ

↓↓





まりザベートとゆんトート赤薔薇


貴重だわ〜爆笑







宝塚でいうところのデュエダンの後のトップコンビのご挨拶みたいで、この構図がわたし的には、萌え〜となりますラブラブラブ







はぁ〜照れ

お二人ともステキハート







☆エントレさん(ゲネプロ映像)

↓↓



Wキャストのそれぞれのシーンを比較するようにまとめてあるのが良いですね音符










*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


映像作品での古川くんカチンコ



主演ドラマのオンエアが控えていますが、オンエアに向けて、公式のSNSのカウントダウンも盛り上がってます音符




“桜夜組が通ります”



TikTokと、Instagramで曲が違いますね音譜

Instagramでは、ちゃんみなさんの主題歌バージョン爆笑




TikTokバージョン





ドラマ特区Instagramバージョン


最後の笑顔がステキハート







TikTokで “#通ります”  が流行ってるらしい…ビックリマークはてなマーク










☆「恋と弾丸」の予告映像