映画化される極主夫道の詳細が発表されましたねピンク音符

その名も、『極主夫道ザ・シネマ』←斬新爆笑









☆特報映像☆




40秒弱の動画の中、必死に、古川雄大くん演じる警官の“酒井”を探しましたウシシ






画像小さかったので、アップにして…w






















今後の情報も楽しみにしています〜アップ




*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*



「シラノ・ド・ベルジュラック」本初日、おめでとうございます音譜


インタビュー記事、まだまだ上がりますねピンク音符




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

本日、びっくりしたニュースビックリマーク

大貫勇輔さん&沙央くらまさんご結婚ベル&第一子誕生ハイハイ







コマさん〜(沙央くらまさん)ハート


Yahooニュースで見て、話が理解出来ずに、ポカーンとしてしまいましたあせる



記事によれば、お知り合いの方の飲食店で知り合われたのですね〜。




あーびっくりしたゲラゲラ




コマさんを最近で拝見したのは、映画「Dinerダイナー」でのワンシーンだったかな〜。

退団されてからも変わらぬかっこよさに、「キャー」となった覚えがありますハート




まさか大貫さんとご結婚とは!!




おめでとうございますキラキラ

末永くお幸せに〜お祝い