今朝6時過ぎ、朝食準備のためキッチンに立っていると、朝からびっくり仰天なお知らせが!!







㊗️初主演ドラマ決定㊗️のお知らせアップ





初主演ドラマ、おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ






いつかそのうちにドラマ主演も夢じゃないかも!と密かに思っていましたが、こんなに早くそのタイミングがやってくるとは笑い泣き




記事もじゃんじゃんアップされて、お祭り状態でしたね音符





ひとつだけ貼っときますクローバー











プロデューサーコメントで、ミュージカルの舞台のセンターに立つ古川くんを見て、主役に抜擢して頂いたとのこと音譜




こんなに嬉しいことはないですね爆笑





ドラマタイトル「女の戦争〜バチェラー殺人事件〜」ですが、主役のバチェラー(古川くん)は殺されるのですか…??あせる







古川雄大くん演じるハイスペック御曹司バチェラーがどんな人物になるのか気になりますー音符





動画配信サービス「Paravi」にて毎話1週間先行配信だそうですベル

放送より早く見れるのですね!!












女性陣は、自身の名前と役名の名前が同じらしいですが、なんだか不思議な感じですねー。




























Web上で、6時すぎに発表されたあと、1時間ほど経ったころには、話題入りしてましたウシシ

↓↓