3/4の木曜日、古川雄大くんのFCから、封書が届きました。




何か届くようなお知らせがあった記憶はなく…






「ちょっと前に更新手続きしたから、それに関するものかな?」


「今月、誕生月だから??…いや、あれは、お誕生日当日にWeb上で見れる何かだったはず…」



「え?なに?何かのお知らせ??」









いろいろ考えても心当たりがないままに、封を開けると…




  



なんとびっくり、Special Meetingの感想を送っていたものが、抽選で当たったようで、直筆サイン、名入れのポストカードが入っていましたー爆笑











当たると思ってなかったし、抽選のことすっかり忘れていたので、びっくり仰天でしたびっくり





応募してみるもんですね乙女のトキメキ




驚きすぎて、理解できず、最初、声も出ませんでしたが、じわじわ喜びが…乙女のトキメキ







子供たちの方が喜んでくれて、娘曰く、「それ、中身触っちゃダメなやつだね!推しの指紋がついてるから…」とかなんとか言ってましたw
















大切にしようと思います赤薔薇