はい真顔

膨大な努力と時間とお金が、
タイトル二言で表現できるくらいに
あっさりと吹き飛びましたチーン

今回は2年前に採卵した初期胚グレード2を
移植しましてBT14で陰性判定でした

凍結更新代、薬代、移植に交通費
合わせれば10万は消えたかな

これよこれ…この感覚!
これが不妊治療よ…不安

1回目でうまくいくはずない、
初期胚は今まで陰性か化学流産しか
したことないしね

…とか期待しないよう思いつつも、
ショックよな~~
どっかで「もしかしたら」って思ってる昇天

今回、移植後風邪引いてしまい…
まだ妊活始めたばかりの初々しい頃は
これって超初期症状ではニコニコ!?と
期待してただろう

まぁ今回もしっかりと期待したけどさw

風邪薬を飲まないで耐えてましたが、
そのあとストレスからか口唇ヘルペスが魂が抜ける
ヘルペス繰り返す方ならわかるはず!
これはいかに飲み薬を早く飲むかで
変わってくる!!!

薬について調べるも
やはり妊娠してたら飲まない方がいいのか
素人にはわからない

というわけで初めて
判定日前日より前にフライングにっこり

コチラ
モチベーション~~

すぐに耳鼻科へいき、
ストックしてあったヘルペスの薬飲んで
テープと膣座薬を徐々に減らし(いけません)

生理きたら採卵周期に突入~~ネガティブネガティブ

たぶん来週もクリニックかな…
さすがに毎度娘を母にみてもらうのは
申し訳ないし、
怪訝に思われそうなので(不妊治療は隠してる)
初の預かり保育に登録の電話を
勢いで掛けました、今。

あとすっかり忘れてたけど
夫もどこかで採精に行ってもらわなな…

はっきり2人目どうするかを
話し合っていないので
ふわぁーーーと治療再開したけど
ガチでお金かかるし私無職だし、

あーーー考えないと
働かないと
話し合わないと

まぁそんなこんなで、

2人目不妊治療
第一回目移植、

陰性。

チーンチーンチーン