再度、チョコレート嚢胞の中に見える

黒い影が消えてるか診てもらいに

行きました病院





エコーしてもらってる間

私も一緒に覗いていたのですが



先週見たのと同じ、変わりなし...





先生からも

「これは一応MRIした方がいいね〜」

と言われ、

またまた移植は中止となりましたショボーン







このまま妊娠して

調べずに癌だった場合の方が

最悪なので仕方ないかな悲しい








けど、もしかしたら

消えてるかも!?と思って

昨日貼ったテープが

虚しい...真顔








でも、ここまで一緒に

移植まで頑張ってくれて

ありがとうの気持ちで

剥がしました








MRIは最短で予約取れたので

このまま何もなければ

来周期こそは移植できるかな。








もちろん、その他にも

癌という言葉を聞くと

いろいろ考えちゃうけど

考えても結果は変わらないし

その時その時に

後悔のない決断を

していきたいです