こんにちは照れ


今日はどんより曇り空ーギザギザ


もうすぐ新学期が始まるので、
サイズアウトした体操服や上履きを新調しに行きましたキラキラ


小2男子
かなり小柄な坊は今やっと身長120センチ あるかないか笑い泣きでも足のサイズは19センチで順調ですOK

学校用品って高いから、長く着てもらえるように体操服は130センチのモノを購入しましたてへぺろ


買い物が終わったあと、
坊が、どーーーしても欲しいものがある!!と、せがんだので、しとしと雨の中、駅前の雑貨屋さんまで行ってきましたチーン


坊の欲しかったものは



これです、これニヤニヤ


昔からある 消しカスクリーナー !!

貯めたお小遣い 600円をつぎ込んでGETしてました。


欲しいもの手に入れて
超超超ご機嫌だったので(笑)
帰りはちょっと休憩に付き合ってくれましたデレデレ




坊が、たくさんは飲まないー!と言ったから、シェアしようとひとつしか頼まなかったら、案の定、ほぼ飲み干されてしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ストロー2本の意味…真顔



久しぶりにゆっくり坊とお買い物して、おしゃべりして、怒って、笑って、手を繋いで歩いて、楽しい時間でしたドキドキドキドキ