こんにちはチュー


今日は、先週から息子と約束していた
水遊びに来てますウインク


水生生物に興味津々の息子。
わたしは生き物全般 全く無理チーン
だけど、息子はパパに似てワイルド男子グラサン


今は、家の玄関に
釣ったアメリカザリガニが4匹チーン
ベランダに、カブトムシの幼虫が3匹います。

カブトムシは、去年の夏に近所の緑地で捕まえてきたのが交尾をしてタマゴを産みました。
それを腐葉土入れたりして大事に育ててもうすぐ羽化するらしーです真顔




クマムシくん



今日は車で30分のところにある渓谷へルンルン


人も少なくて、テント張って私は寝転がってブログ書いたり目をつむったり(単に寝ている)してマイナスイオンにのんびり癒されてます酔っ払い


サンダルを履き直してますラブ


水の中を爆走笑い泣き

整備されてない沢の方へ音譜

まだまだ水が冷たいのに、
かれこれ1時間
かなり上流へ沢を上って行ってしまったのか
少年とおっさんは戻ってきませんアセアセ
割と肌寒いんだけど、風邪ひかないか心配です笑い泣き


再来週から学校始まるし、明日は所用で大学病院に行かなきゃいけないし、体調だけは万全にしておきたいんだけど、この感覚、あまり夫には伝わらず、いつもここぞ!という時に限って夫の管理不足で息子は風邪を引きますムキー



ま、息子が風邪をひこうが
病院に連れていくのも わ た し
仕事を休んで看病するのも わ た し
有給休暇が足りなくなりそうでひーひー言うのも わ た し


ツラぁゲロー





ま、でも息子はそんなふうに、思いっきり遊ばせてくれるパパのコトが大好きで、週末はパパべったりなので楽させてもらってますデレデレチョキ




さて、私はもう一眠りしますねニヒヒ