あけましておめでとうございます‼︎

年明けからジョギングを始めました🏃

家の周りを1周、4km弱をゆっくり苦しくないペースで走っています。

今年は1度くらいハーフマラソンにエントリーしたいな〜と考えています。



そういえば、昨年は腹筋を割ることを目標にしていましたが全く割れませんでした。笑

日々の生活で精一杯で運動ができず…今年は健康のために身体を動かしたいです。糖尿病を悪化させないためにも!



そうそう、3ヶ月に1回ペースで糖尿病内科に通院続けています。自費で購入したリブレをつけて血糖値の実験をしたのでそういうことも追々ブログに記録していきたいです。







さて、もうすぐ娘は1歳になりますが、夜通し寝たことは1度もありません赤ちゃんぴえん


今も夜寝かしつけてから朝までに3回は起きて授乳しています。この細切れ睡眠にも慣れたけど、正直辛いですネガティブ


夜間断乳すれば解決できるのかもしれないけど、おっぱいに頼らず寝かしつける勇気と根気が私にはない!笑

お昼寝も授乳寝落ちさせちゃってます真顔

虫歯も心配だし、娘の睡眠が細切れになるのも可哀想なんだけど、断乳に踏み切れず。

あと、起きたら授乳クッションの上に乗ってアピールしていて可愛い。その姿が見れなくなるのも寂しい…

自然に卒乳するのを待っていたら凍結胚の期限切れてしまいそう…

産後の生理が再開したら真剣に考えないと!






白味噌ソフトクリーム💕


今年もよろしくお願いいたします‼️‼️