お久しぶりです昇天

近況といいつつ10月のことなども…


2回食でヒーヒーしていたところに3回食が始まりヒーヒーフーフーです。昨日食べたものも思い出せない、記憶喪失気味です不安

やーもう1日中離乳食あげてる気がする泣き笑い

食べムラあるからってあげないわけにもいかないし‼️笑


ねんねさせなきゃとか離乳食のことを考えると外出も忙しなくて‼️

厳密にスケジュール通り生活しなきゃとは思ってないけれど、1つ遅れると夜の寝かしつけも遅くなるからそれは避けたい真顔



先日、娘のインフルエンザ2回目接種のついでに9、10ヶ月健診を受けました。

9m13d

体重9,470g

身長70.5cm

胸囲46.3cm

頭囲43.5cm


9ヶ月に入ってから急成長して、

ハイハイ、つかまり立ち、パチパチができるようになりました👏

歯は下の前歯が2本、数日前に右上の前歯が生えてきました🦷✨




そういえば、初めての音楽コンサートも(ギャン泣き凝視)



2回目の北海道帰省もあり、前回同様飛行機は問題なく乗れた🙌



鮭鮭鮭‼️


鮭‼️


娘は鮭を近くで見ても興味なさげ驚き

もう少し大きくなったら水族館も楽しめるかな🐟





なんだかヒーヒーフーフーが落ち着くこともなく1歳になっちゃいそう…少し前の写真を見返してはこんなに幼かったかなぁなんてしんみりしてます。記憶に残せるくらいの余裕が欲しい〜ふとん1








宅建合格してましたー💮

試験から1ヶ月しか経ってないのに勉強したこと全部忘れた‼️笑