今年の目標その1、腹筋を割る!



割れる気配なし!

まぁ、割れるようなトレーニングもしていないので当然!餓鬼のような体型です。

残りの4ヶ月半でうっすら割れるようがんばりまーすよだれ




今年の目標その2、宅建受験!



先日申し込み完了のお知らせメールがきました。これで半分は目標達成したようなものですひらめき

受験日は10月かな?12月かな?今月末に連絡がくるようです。どちらにせよ受験料無駄にならないよう勉強がんばりまーすよだれよだれ





娘は無事に6ヶ月を迎え離乳食を淡々と食べてくれていますにっこり

今日は初めての鯛🐟





卵黄チャレンジはいつにしようかな〜

小児科が空いてそうな日がいいな〜





先月は北海道への帰省をしました✈️

娘は初めての飛行機でしたが、行きも帰りも特に問題なく機嫌が良くて助かりましたにっこり


北海道の思い出↓





























血糖値アゲアゲ旅行よだれよだれよだれ