さっき買い物に行こうと、玄関で家の鍵とチャリキー(自転車の鍵)を持った(はず、つもり)


で、隣組(回覧板まわしたりする班、6件)に配らないと行けないものがあったので、ポスインしようと準備して、配った


で、自転車の鍵あけようと思ったら、鍵がない


ん?ポケットに入れた?

入ってない?

カバン?でもない


とりあえず予備キーで行って、帰ってきてからも探したけど、見当たらない


暗いので朝になったら、おもても探してみよう


もし、私より先に他人がみつけて、自転車持って行かれても困るので、もう一つの鍵でガス管と自転車をつなぎました


昔、家の前に置いてあった、鍵つけたままの自転車とられたんです

つけたままにしておいた方が悪いんですけど、うちは建売住宅の一番奥なんです

とられたことより、ここまで人が入ってきたことが気持ち悪かったです