6/29に退院してきた旦那


月曜から仕事 行くと言うムキー


あかん!絶対にあかん!

1日立ち仕事、しかも重いもの持つし、心臓は心配してないけど、下腹部の傷口開いたらどうするの?

見てもらえないのが残念だけど、結構広い範囲で内出血しています

(大事な所も‥)

カテーテル入れた所と離れているのに

すごく痛々しい


私が猛反対するので、お父さんも観念

当たり前じゃムキー

とりあえず今週は、私の送り迎えしています

私がお願いしたんじゃないよ

お父さんがするって言うからショボーン


今週の前半は☔が多かったので、娘も学校の送り迎えしてもらっていたようです


 それと昨日の朝、新聞の折り込みに近所のスーパーのチラシが入っていました


あ、タマネギ48円!じゃがいもも48円!

 仕事終わってから行っても、売り切れているだろうな~と残念がっていると「俺行ってこようか?」と旦那が言うではありませんかびっくり


ほんまに行ってくれるん?

行くって言うのでメモを渡しました



冷蔵庫に入れて欲しいものには「冷」ってつけときました

仕事終わって家に帰ると、買い物がしてありました

はじめてちゃう?

二人で買い物行くけど、一人でしかもスーパーなんて

ちゃんと冷蔵庫にも入れてあったし

今週はゆっくりして下さい

(買い物たのんどいてゆっくり?)