日曜日、旦那は競馬仲間となんばパークスのエクセル(有料席で競馬を楽しむ所)へ行きました


雨ふるって言ってる割には、降っても小雨

よかったやんと思っていたら、帰宅時間はバケツをひっくり返したような雨!

やっぱ雨男やわ~


玄関が開いたので、お帰り~とでむかえると、足跡がお風呂場までペタペタ

タクシー捕まえるまでに足元がべちゃべちゃ になったそう

服脱いで洗濯機入れてました


私は先に2階のリビングにあがりました


「ただいま~、いや~負けた負けた」といいながらあがってきた 旦那の格好は、パンツとシャツで手にスマホと財布


娘「え?だからそんな格好?びっくり


私「そんなわけないやん 笑い泣き


笑いました爆笑