こんばんはウインク
前を何度か通ったことあって気になるお店
旦那が誘ってくれたので行ってきました


ウーロン茶ロックだぜ!
ただのウーロン茶です💦

まずは突き出し(お通し)
突き出しは関西の分化?
左上から、マカロニサラダ、ぜんまい、小芋煮の天ぷら、切り干し大根、高野豆腐、カボチャ煮

これ、お一人様分のお通し
こんだけあったら、もう頼まなくていいんじゃね?


次にお刺身
 カンパチ タコ カツオ

カンパチおいしかった~
カツオは旦那が全部食べた

突き出しにもあった、小芋煮の天ぷら
おいしくて、単品で頼んじゃった


フキの炊いたん
大将が後から、入ってきたお客さんの料理に時間がかかるからって、フキの炊いたんサービスしてくれました


お次はハモの天ぷら
大葉とハモ、ナス、万願寺、シメジが揚げてあります


南蛮漬け~
南蛮漬けのお魚は、毎日変わるみたい
今日はカンパチでした


で、食べ終わったら、かにが出てきた!

キンキの焼いたの
塩加減がよかったです


これだけ頼んで、1番好みだったのは小芋煮の天ぷらでした爆笑
芋ねーちゃん

旦那は瓶ビール(大瓶)と熱燗1合

約7000円でした

また小芋煮の天ぷら食べに行きたい!