GW皆様どうお過ごしですか?


うちは、カレンダー通りのお休みです爆笑


26日は東京から長男が友達の結婚式(27日)に呼ばれ泊まりにきた

夕飯は?どっか食べに行く?と前もって聞いといた


「家でいい カレーがいい」


「え?カレー?普通のカレーやで??お肉もやっすい豚肉の小間切りやで???」


「それでいい」


「わかった!せめてカツカレーかエビフライつけよか?」


「めっちゃいいやんラブ


カレーに決定

普通のカレーに、ヒレカツとエビフライつけました


27日

長男が9時頃家を出て結婚式から帰ってきたのが7時

最終の新幹線で帰るので8時には家を出るとバタバタ

最寄り駅まで旦那と散歩がてら送っていったら、事故で遅延してる~

大きな駅まで一駅なのでタクシーを拾う事に

すぐにつかまったのでよかった


・・・・こらー、ご祝儀袋に入れるお金、新札で立て替えた分もろてないぞ~ムキー

PayPayでおくっておくれ


27日28日は土日なので、競馬です

結果は散々でしたショボーン


29日

朝からお墓参りと神社へ参拝

神社の近くにはペットの霊園があり、そちらも参拝

近所の商店街でイベントがあったのでのぞきにいく

お昼ご飯食べてゆっくりしてたら旦那が胸を痛がる

狭心症なので舌下錠を使うものの、3錠を使っても痛みが取れないというので救急車を呼ぶ

(狭心症の場合3錠使っても治まらない場合は救急車呼んだ方がいいと言われます 心筋梗塞に移行するから)

私も救急車に乗って一緒に行きました

検査したり心電図とったり、1時間程待ちました

検査結果出たので呼ばれてお話を聞くと、狭心症も起こっていたようですが、不整脈がみられます

このままだと血栓ができて頭に飛ぶと脳梗塞になる事があります

今日は入院とかはないけど治療が必要ですと言われました

連れて行かれた病院は、町医者から紹介状を書いてもらって行くような病院なので、ある意味ラッキーだったのかもしれません

今度は外来で行くことになりました



「俺14000円しか持ってないけど足りるかな?」

「 そこまで高くないやろ?私あるから大丈夫」


で、お会計

「14210円です」


笑い泣きわろた

財布の中見たん?


とりあえず今は元気です



さあ、また3日働いたらGW後半が待ってるよ~