本日のお弁当。
娘のお弁当は、撮影の前に持っていかれちゃいました~
丸いやつ、お好み焼きです。
昨日、旦那がお好み焼き屋さんに行こうと言うので、行ってきました。
長男の為にお持ち帰りしたのに、当の本人帰ってこず(#`皿´)
なので、私の昼食です。
ちなみに、中身は餅チーズ。
レンジでチンしたのですが,温めが足らなかったので、お餅がだいぶ固かった。
そのまんま食べちゃったけどね。

月曜は娘が学校行く前になって、鍵がなーい。と、バタバタ(((^_^;)
結局は鞄の中に入ってた。


ゴルフ、やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



独身時代は、月一コンペに行ってたときも。
腕前?ワンラウンドで、ツーラウンド分たたくよ^^;
6年ぐらい前に旦那の代わりに、得意先のコンペに行って(4組)ドラコン取りました^^
レディースティーでしたけどね^^;