最近

気になる男の子がいて。。。


彼は

小6ぐらいで秋田を離れ

2年くらい前に宮崎から秋田に1人で越してきた

幼なじみ。


秋田に来てからでもそんなに会っていなかったんだけど

ここんとこ、ちょこちょこ会う機会ができて

会うたび

面白いし、九州男児だからか紳士的?なところもあるようで。。。

気になっちゃて。。。(//・_・//)


しかも

彼は日本男優で言うと〝浅利洋介〟

海外の男優だと〝シャイア・ラブーフ〟

に似ている。

本人も自覚あり(笑


そんな彼

昨日24歳の誕生日。。。


誕生日プレゼントをあげようと

昨日お昼にメールを入れたのだけど

返信が来ず。。。


急きょ

今日の夜、突撃訪問!


なにせ、気になる相手なだけに


少しドキドキ(@Д@;


ピンポ~ン


ダンダンダン。。。近づく足音


「は~い」とも「どちら様?」とも聞かずに


ガチャ。。。


「。。。あれ?ハルカちゃん!?どした?」


うち「WoW~~~」


男慣れしていないうちには少々びつくり。



彼はパンツ一丁で玄関に。。。



まぁ、すぐに見慣れたもんだ(笑)


「昨日、誕生日でしょ?メール返信ないから直接来た。これ、プレゼント!」


『となりのトトロ』のカンタばりに、グイっとプレゼントを差し出すうち。


「マジで!?開けていい??」


うち、70%引きのラルフローレンの靴下と

BIGBANGチックなデザインの携帯灰皿と

福沢諭吉一万円札柄トイレットペーパー、

それに、

プレゼントの目玉

引いてしまうかもな超カラフルパンツキスマーク


どんな反応するかビビってたんだけど

4アイテムすべてクリア(*゚.゚)ゞ!クラッカー


特にパンツは

今はいてるパンツの上からカラフルパンツあてがって

「かわいいっ( ̄▽+ ̄*)」(笑)


そして、返信がなかったのは
だいたい20日~5日の期間は携帯止まるそうで。。。←


。。。安心(*´Д`)=з


とりま、渡すもの渡したし、ご飯の最中だったみたいだからすぐかえりまひた。


ってゆ~、日記でした。←











火曜の朝。。。


カール君,亡くなってしまいました(ノ_・。)


前日から水もミルクも拒み始め。。。

けど、

寝返り、顔を上げるなどの動作は少し機敏で、オシッコなどもちゃんとしていたので

まさか、

こんなにも。。。


4日間、フワフワの毛布の上で過ごせただけでも幸せでいてくれたかな。。。


天国が存在するなら


そこでは、野良でなく、一人ぼっちでなく


スクスク健康にいてほしいな。。。

















土曜ドラマ『美丘』


2話目にして早速泣いてしまった(笑)


先週、何気なく見てしまってから

顔のちっちゃい主人公の男優さんが気になってしまい今日も見てみたら


美丘の「私、死んじゃうの」話に涙してしまった。。。


はぁ~。。。死ぬのわかっててor隠して恋が展開していくとか

韓国ドラマの見すぎてても泣けてしまう。。。(笑)



さてさて、昨夜の子猫。


今日は昨日よりも元気!

起き上ってうちの猫に近づこうと寄ってったり(けど、威嚇されたり、逃げられたり。。。)

水もミルクも少量だけど飲めるようになったし

缶詰よりもキャットフード派みたいだし(笑)


何より、撫でると両足モミモミいい反応(=⌒▽⌒=)


まだ、生後4~5か月程のようにみえるこの子の名前が決まりました!


カールラブラブ


耳が少し外巻きにカールしてる事からうちのおかんが命名


。。。ちょっと呼びづらい(笑)


これからの成長が楽しみだよ、カール('-^*)/



そうそう。。。


今日の昼過ぎ、おかんと寒風山に行ってきたの。

先週日曜日にも出かけたんだけど


アイス


パラグライダーの人たちが飛ぶ、開けた丘におかんとアイスを食べながら

空を飛行しているトンビやトンボを見ていたの。


うちがもうそろそろ食べ終わるアイスを手に

左方面のトンビを眺めていると。。。


‘バシぃっっっっ!!!!!’


持っていたアイスが無くなっていたのだよ。。。


「Ahhhhh~ワタシノ、タカイノ、アイスクリーム~(ノ◇≦。)」Byジェジュン

のような心境だったのはさて置き


まず、右方向からトンビ襲撃(ケガはしてないよ)にマジ


貴重な体験ありがとうございますっ(@Д@;←


その後おかんは

(餌付は禁止よ音譜)向かってきたトンビに残りのアイスを空高くに投げるのでした。。。((爆))


※その投げられたアイスは地面に落下し

  トンビが「下手くそ!!」言わんばかりに宙を見事にひるがえり素敵なカギ爪で持って飛んで行きました。