最近
気になる男の子がいて。。。
彼は
小6ぐらいで秋田を離れ
2年くらい前に宮崎から秋田に1人で越してきた
幼なじみ。
秋田に来てからでもそんなに会っていなかったんだけど
ここんとこ、ちょこちょこ会う機会ができて
会うたび
面白いし、九州男児だからか紳士的?なところもあるようで。。。
気になっちゃて。。。(//・_・//)
しかも
彼は日本男優で言うと〝浅利洋介〟
海外の男優だと〝シャイア・ラブーフ〟
に似ている。
本人も自覚あり(笑)
そんな彼
昨日24歳の誕生日。。。
誕生日プレゼントをあげようと
昨日お昼にメールを入れたのだけど
返信が来ず。。。
急きょ
今日の夜、突撃訪問!
なにせ、気になる相手なだけに
少しドキドキ(@Д@;
ピンポ~ン
ダンダンダン。。。近づく足音
「は~い」とも「どちら様?」とも聞かずに
ガチャ。。。
「。。。あれ?ハルカちゃん!?どした?」
うち「WoW~~~」
男慣れしていないうちには少々びつくり。
彼はパンツ一丁で玄関に。。。
まぁ、すぐに見慣れたもんだ(笑)
「昨日、誕生日でしょ?メール返信ないから直接来た。これ、プレゼント!」
『となりのトトロ』のカンタばりに、グイっとプレゼントを差し出すうち。
「マジで!?開けていい??」
うち、70%引きのラルフローレンの靴下と
BIGBANGチックなデザインの携帯灰皿と
福沢諭吉一万円札柄トイレットペーパー、
それに、
プレゼントの目玉
引いてしまうかもな超カラフルパンツ![]()
どんな反応するかビビってたんだけど
4アイテムすべてクリア(*゚.゚)ゞ!![]()
特にパンツは
今はいてるパンツの上からカラフルパンツあてがって
「かわいいっ( ̄▽+ ̄*)」(笑)
そして、返信がなかったのは
だいたい20日~5日の期間は携帯止まるそうで。。。←
。。。安心(*´Д`)=з
とりま、渡すもの渡したし、ご飯の最中だったみたいだからすぐかえりまひた。
ってゆ~、日記でした。←