左 まとまりマッシュ食
右 まとまりペースト食

4月25日の給食
ごはん
たいの天ぷら(抹茶塩)
新じゃがの酢の物
ナメコの味噌汁

おやつ
紅茶クッキー

2人共に完食。紅茶クッキーは牛乳で煮ました。程よく柔らかくなって、マッシュ食の子はしっかり口を動かして食べていたそうです照れ

形態調整食のお二人はお休みでしたが、保育園はこどもの日🎏をしました。




こいのぼりライス
春キャベツシューマイ
吹流しスープ

おやつ
手作り柏餅


今年も、大量柏餅チューチューチュー
疲れましたが、どれも美味しく出来て良かったです❤️

明日は離乳食試食会(保護者向け)&食べ方・食べさせ方研修(職員向け)。

夜は保育士会総会。

終わればGW爆笑

明日も頑張ろ💪