haruharukingさんのブログ-CA370004-0001001.JPG

にゃんこの名前は『もみじもみじちゃん』
種類はオシキャット
女の子

私の誕生日ケーキにペットショップへ家族で行き、新しい家族になった。

帰りの車で『もみじ』(秋だったからか?)に決定!
とっても甘えん坊のもみちゃん。

3歳の息子も大好き♪
でも、やっぱりママが一番好きだね

haruharukingさんのブログ-CA370079-0001001.JPG
昨日、旦那と息子がてんとうむしを捕まえてきた。

しかも20匹ぐらい(+_+)

こんなに捕まえてどーすんのさ!
haruharukingさんのブログ-CA370228.JPG
haruharukingさんのブログ-CA370004-0001001.JPG


人のブログは読んでたけど、自分のブログは全然更新してなかった~。


近頃だいぶ暖かくなってきて過ごしやすいよね~


暖かくなってくると乗りたいよな。


バイク。


大型の免許取ってしばらくしたら妊娠。

そして結婚


出産。


約1年半後に旦那のバイクを借りて近辺を1時間程乗る位になったと思ったら、2人目妊娠。


そして2月に出産。


そろそろ、乗りたいよね~。


でも、オチビちゃん達の事を考えると乗れないなぁ…。


旦那が2人を観ていれる事もないだろうし。



いつになったら乗れるかな~