もみちゃんとハルにゃんこの名前は『もみじちゃん』種類はオシキャット女の子私の誕生日にペットショップへ家族で行き、新しい家族になった。帰りので『もみじ』(秋だったからか?)に決定!とっても甘えん坊のもみちゃん。3歳の息子も大好き♪でも、やっぱりママが一番好きだね
久々人のブログは読んでたけど、自分のブログは全然更新してなかった~。近頃だいぶ暖かくなってきて過ごしやすいよね~暖かくなってくると乗りたいよな。バイク。大型の免許取ってしばらくしたら妊娠。そして結婚出産。約1年半後に旦那のバイクを借りて近辺を1時間程乗る位になったと思ったら、2人目妊娠。そして2月に出産。そろそろ、乗りたいよね~。でも、オチビちゃん達の事を考えると乗れないなぁ…。旦那が2人を観ていれる事もないだろうし。いつになったら乗れるかな~