もみちゃん その後…先日のもみちゃんの胸の凸は骨だった~病院に連れてってレントゲン撮ったら、その位置の骨は内側(体の)か外側に向く事があるらしく、異常ではないらしい…でもあんだけポコッと出たらビビるよけど、なんともなくってよかったぁ
なんだろう今朝もみちゃんを抱っこしたら…胸の中心あたりがおかしい骨のようなかんじだけど、それが出っ張ってるでも、本人は走り回ったりジャンプしたりで痛がってる様子もない…。どうしちゃったの~今日は息子の検診だから病院に連れて行ってあげられないし悪い病気じゃなければいいけど