先日のもみちゃんの胸の凸は骨だった~

病院に連れてってレントゲン撮ったら、その位置の骨は内側(体の)か外側に向く事があるらしく、異常ではないらしい…
でもあんだけポコッと出たらビビるよ
けど、なんともなくってよかったぁharuharukingさんのブログ-DSC02066.JPG
haruharukingさんのブログ-CA370213-0001.JPG

いつぞやの風呂上がりの息子。

カメラ向けたら逃げてったDASH!
今朝もみちゃんを抱っこしたら…

胸の中心あたりがおかしいガーン

骨のようなかんじだけど、それが出っ張ってるあせる
でも、本人は走り回ったりジャンプしたりで痛がってる様子もない…。

どうしちゃったの~
今日は息子の検診だから病院に連れて行ってあげられないし
悪い病気じゃなければいいけどharuharukingさんのブログ-DSC02085.JPG