20240629 | はる の ブログ

はる の ブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

はるです。

昨日はたくさん雨が降っていましたが、今日は雨が止んでよかったです。

曇り空です。少し肌寒いです。

 

お久しぶりです。

みなさんお元気でしたか?

 

私はこの間、移動支援でディズニーのエクスペリアに行ってきました。

スティッチのシールを買いました。

おもしろかった♪

 

お父さんとお母さんとお散歩にも行きました。

暑かった~

でもすごくうれしかったです。

 

 

先週は体調いまいちでだるだる。

今日は先生に全身の様子を見てもらい、背中、頭、顔、足をマッサージしてもらいました。

汗かいちゃったよ。

お口の中の筋トレもしたよ。くすぐったかったです。

氷で刺激してもらったのだけれど、気持ちが良くて何度もやってもらいました。

 

お仕事は毎日楽しいです。お仕事大好き。

ヘルパーさん、いつも一緒にお仕事してくれてありがとうございます。

そばにいてくれるととても安心します。

この間の水族館、すごく楽しかったです。

次の企画楽しみにしています。